tonakai
Happyな毎日
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バイオガンス シャンプー、コンディショナー etc
biogancelogo.jpg



・大自然の神秘にヒントを得て開発されたフランスで最初のワンちゃん用コンプリートケア製品シリーズです。
・天然オーガニック成分の働きを最大限に活用することによってワンちゃんと自然環境に優しい製品開発を行っています。
・パラベン、フェノキシエタノール、動物性油脂、合成着色料は使用してません。
・天然植物成分の力を活用することにより、健康なワンちゃんに本来備わる美しい被毛や健やかで清潔な被毛を維持することができると考えています。
・全ての製品について全成分と水素イオン指数(pH)を明記しています。
・ワンちゃんにとって理想的な選択として、自然環境に対しても責任ある選択として、お客様に安心してお使い頂ける製品をお届けします。
・獣医師や薬剤師をはじめとする最先端ワンちゃんケアのスペシャリスト集団です。
・シャンプーはカラーに合わせたシャンプと毛質、皮膚などに合わせたシャンプーを1:1で混ぜて使用可能です。
・シャンプー、コンディショナー共使用時は3倍~5倍に薄めてお使い下さい。



カラー別シャンプー 毛・肌質別シャンプー
コンディショナー ブラッシングローション




【2011/11/29 00:32】 | [ケア用品]シャンプー類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ケア用品 BRAND | ホーム | バイオガンス シャンプー(カラー別)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12dailypropaidsurf.blog40.fc2.com/tb.php/214-846c2f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

tonakai

Tonakai

本日の気分は?
やった!

カテゴリー

フードの種類

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のトラックバック

